進路・生存ご報告ヽ(´ー`)ノ

前回の報告以降また色々色々ありすぎたので、もう随分なにやってるヤツなのかわからない方も多いかと思いますwのでまとめておきますねん! 端的に言うと、 →単位足りなくて留年 →院試受かったけど手続き不備で入学出来ず突然の既卒ニート →インターンしなが…

3月の読書メーター(読書は全部このサイトで管理する…予定w)

3月の読書メーター読んだ本の数:3冊読んだページ数:701ページナイス数:0ナイスゼロから始める都市型狩猟採集生活正直今和次郎の域を出ず全く残念だと思う。コンビニのゴミを都市の幸として採集することを推奨して都市の見方を変えた事は面白く、都市生活…

意志と心と身体の在り処

先日3DSを購入して、キングダムハーツを始めた。これがすごく今の心理状況に近い世界設定で、思うことがあったので書き留めておきたい。 キングダムハーツは様々なディズニー世界の持つ「心」を集合し具現化されるものという設定である。人々には心と精神+…

人生を考える事を考えない事。

初めてブログを書く。もともとmixiやTwitterではうるさい方で、よく書きものをするのが好きだった。今はTwitterの居心地が良い。しかし流れて行ってはならない思考があると考えた。それを記録することから始めたい。 目に停めて頂き感謝致します。今日は身の…